2009年01月28日

ブリギッテ玉木です。

Image367.jpg
添付は商品名に惹かれて買ってみた梅番茶。
梅の香りの水ってくらいの味の薄さにびっくりでした。








・・・・・・だからどーしたっていう話ですな。




いやはや。
小屋入りも無事に果たし、大道具のパネルやら何やらも交えて通し稽古なんぞもできるようになりまして、冒頭で語った梅番茶の味の薄さとは正反対に、濃い内容の稽古が続いております。
日に日に増える大道具、小道具、衣装、照明、音響・・・・・。
今日は舞台上のマイクが設置され、照明もセッティングされていました。
スタッフの皆さん、ありがとうございました!!
役者も俄然やる気を出して、頑張らなくてはなりませんね。






今日、村人役のリサさんがおっしゃっていたのことがあります。



「今日初めて舞台で生きた気がする」



だそうです。


そう。僕等はもう"演じる"というラインは越えたのです。
舞台の上で"生きる"ことをしなくてはならないのです。
役者もスタッフも、どんどんヒートアップしてきています。
もっともっといい舞台になるように、生きていきますよ!








それにしても。


若い子達は可愛いなぁ・・・・・・・。
癒しです。荒れ果てた砂漠に現れたオアシスです。(何
身も心も若返りそうです。
posted by alps2009 at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 玉木優香 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月24日

はじめまして。

Image363.jpg
初投稿になります。ブリギッテ役の玉木さんです。
ブリギッテと言ってもピンと来ませんよね。僕もそうでした。
要するにペーターのお母さんです。


齢16にして三児の母になりました・・・・・・。




これだから演劇は面白い。





それはさておき。
今日はお世話になった福祉センターにお別れし、念願の舞台入りとなりました。


いやぁ・・・・疲れた。
まだまだ作業は続きますが。
これから大ホールに大道具やらなんやらの搬入です。
まだまだ体力勝負です。


とりあえず夕飯で一日に必要なカロリーの半分は補給したので、充分消費できるくらいには働きますよ。
ふぁいとー、おー。




因みに添付は音響機材の数々です。
庶民の僕には手も届かないものばかりです。
これだけやってる舞台なんですから、もっともっといいモノ作りますよ!
posted by alps2009 at 18:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 玉木優香 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

