2009年02月02日

あと一週間

090130_1735~0001.jpg090130_1633~0001.jpg090131_2121~0001.jpg
ついに2月に突入し、本番まであと一週間となりました!!
今週末は本番です(`・ω・´)いまからみんなドキドキです
キャストもスタッフも最後の追い込みにかかっています。

楽屋廊下は本番で使う道具でいっぱいになり、通るたびに緊張感が高まります。
舞台袖には照明の機材がズラリと並び、客席後方には音響席がババーンと据えられ。
舞台上にも本番と同じようにパネルが建てられています。

はぁ〜(^^;)意味なく緊張しちゃいます

今日は、本番までにある最後の稽古休みの日。
しっかり体を休めて、明日からの一週間、頑張りましょう!!!

(舞台上に建てられているパネルもすごく綺麗なので載せたいんですが、ネタバレになってしまうので公演が終わってから載せる予定でいます(`・ω・´)b)
posted by alps2009 at 16:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 齋田佳子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

