2009年02月10日

無事終了。

090208_1216~0001.jpg
第14回の共同公演も無事終了致しまして、
たくさんの皆さんに見に来て頂きありがとうございました。

さて、写真はロビーを飾った共同公演の歩み。

第1回から14回までの歴代ポスターの展示をしました。

毎年来場して下さる方も、初めての方も共同公演の歴史、少しでも感じてもらえたんじゃないかとおもいます。

我々公演関係者が見ても結構楽しいし、
やっぱり自分が出た作品でも思い入れがある舞台のポスターには愛着が湧きます。

次はどんなポスターになるのかしら。

楽しみo(^-^)o




以上、制作部長りんたがお送りしましたv(^-^)v
posted by alps2009 at 10:51| Comment(31) | TrackBack(0) | 林めぐみ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

公演終了!!!

090205_1628~0003.jpg090207_2113~0001.jpg
第14回駒ヶ根市民と劇団昴の共同公演「アルプスの少女ハイジ」無事に公演終了しました!
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました!!
応援してくださった皆様のお陰で、2日間、計3回の公演、キャストもスタッフも誰一人として欠けることなく、千秋楽まで駆け抜けることができました。

また公演舞台美術などの写真や裏話をアップしていきますので、覗いてみてくださいo(_ _*)o

今回の写真は、歌唱指導の高坂先生と、振り付けの田村先生からのメッセージ紙。
みんなこのメッセージ紙の前に立ち止まり、何度も読み返して舞台に立っていました(^^*)
posted by alps2009 at 12:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 齋田佳子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月07日

いよいよ

NEC_0912.jpg

おはようございます。
役者の理紗です。


今日は初演です。
初舞台です。


たくさんの人に感謝して、すてきな舞台にしたいです!!
来られる方、ぜひお楽しみに!!!



理紗
posted by alps2009 at 08:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 小松理紗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月06日

初めての投稿

今回で、二回目のミュージカル!仕事と稽古との両立で、始めのうちは真面目に苦労しました〓 出来ない自分に悔しくて泣いた時もありました。俺にホントに出来るのか?と……。 これではいけないと思い自分も努力して、自分の力を信じて! 何よりも周りの仲間の存在がおおきかった…。一人じゃないんだと。 出来ないと思っていた事も、「頑張れば、なんとかなる!もの」 だと気付かされました。 いよいよ明日、本番! 自分の力を信じて!周りの仲間を信じて! がんばりたい!
最後に、みんなで歌う歌、最高!!
ゼ−ゼマン
posted by alps2009 at 08:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 大澤広治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

もう少し

怒られっぱなしのTR

みんな悔しくなったり、どうしていいか分からなくなったり

舞台も楽屋も、キーンとした空気が充満していた


今日初めて、演出家から
「今日は良かった!」
っと一言



まだまだ良くなる!

きっと成長する!



ファイト!!!!
posted by alps2009 at 00:25| Comment(0) | TrackBack(1) | 伊東初絵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

あと一週間

090130_1735~0001.jpg090130_1633~0001.jpg090131_2121~0001.jpg
ついに2月に突入し、本番まであと一週間となりました!!
今週末は本番です(`・ω・´)いまからみんなドキドキです
キャストもスタッフも最後の追い込みにかかっています。

楽屋廊下は本番で使う道具でいっぱいになり、通るたびに緊張感が高まります。
舞台袖には照明の機材がズラリと並び、客席後方には音響席がババーンと据えられ。
舞台上にも本番と同じようにパネルが建てられています。

はぁ〜(^^;)意味なく緊張しちゃいます

今日は、本番までにある最後の稽古休みの日。
しっかり体を休めて、明日からの一週間、頑張りましょう!!!

(舞台上に建てられているパネルもすごく綺麗なので載せたいんですが、ネタバレになってしまうので公演が終わってから載せる予定でいます(`・ω・´)b)
posted by alps2009 at 16:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 齋田佳子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

二月突入です!

200902010919000.jpg


こんばんは!
3回目の投稿。役者の理紗です。

今日から2月。
1日の今日は、通しとプレスコ録音(でいいのでしょうか)でした。

写真はスケジュール表です。
スケジューラーのしかさんに本当に感謝です。


午前中、プレスコのための稽古を高坂さんがやってくださり。
たくさん笑いました。
プレスコ録る時は、男性パート居残りとかしました!
岩本さんの作業の早さに驚きました。

通しの方は、菊池さんが撮ってくださったビデオを見て、初めて自分がやっているのを見ました。
改善したいところがたくさんありました‥‥
そしてしかさんに今日もアドバイスをいただきました!感謝です。
文章が小学生の日記みたいですね。

明日月曜日は稽古休みなので、チケットを売ります!!


理紗
posted by alps2009 at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 小松理紗 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

